オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
ときめかない
HPup


最近はラテール。


懲りないね君も。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

またしても再動

めいぽ、暇つぶしに けやき サーバーで0からやってます。

あたまがいい。



初っ端から結構がんばってます。
今回も僧侶ロードを進みたいと思っております。



ははは。


とりあえずチャイナ姉さんのクエストすませて、
適当にレベ上げですね。

初心者の島の村には行きません、面倒です、はい。


ふぉふぉふぉ。




でました、あんまり強くないハインズ様です、ヒゲが素敵です、
素質はあると言われました、嬉しいです。



びょんくんしんかー!まほうつかいびょんくん!



ひゃっほーう。



まほうつかえます、いちおう。



身なりを整えました、いえい。
とりあえずは初心者島ビクトリアの
ポイントショップのクエストで手に入れた大量の青薬。

これが無くなるまでスライムを大量殺戮しようと思います。


らくちんらくちん。



気づいたんですが、今のメイポは突っ立って待たなくても
椅子用意して座って回復できるんですよね。

ああ、ここで突っ立ってたのが懐かしいです、
今じゃもう椅子で回復が当たり前ですか、新時代ですね。



えいと!



そうでもなかった。



きょうのできばえ。



とりあえず15レベルまでがんばって拾ったものです、
スノボとか1メルです、いりません。

マジッククロー使えるようになったし、
そろそろブタにチェンジですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

('∀`
うわ苦手なタイプだこれ、
自分を見るとか無理ですはい。


【ステータスバトン】

<説明>
なまえ:本名.PN.Mixiネーム.芸名.源氏名など
クラス:いわゆる職業。リアル職業でも空想世界の職でもOK。
レヘ゛ル:クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
HP:ヒットホ゜イント。体力のこと『現在値/MAX』で表記。
MP:メンタルホ゜イント。精神力として考える。
後に書くスキル集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記。
じょうたい:現在の健康状態。精神状態。
そうび:クラスに相応した道具。装備中のものには『E』を付けてみよう。
スキル:クラスに相応した自分特有の技能。
自己診断したレヘ゛ルも付けてみよう。
ハ゜ーティー組む人:回す人と同義。


なまえ : ひ゛-よんし゛-

四文字までじゃなくてよかったぜ。


クラス : せいしょくしゃ

実際、神とか信じてない(


レヘ゛ル

せ゛んたい : Lv10
ちから : Lv5
ちえ : Lv2
しんこうしん : Lv0
せいめいりょく : Lv5
きようさ : Lv5
はやさ : Lv0
みりょく :Lv0
こ゛う ; Lv0

そ゛くせい : みす゛  か゛いいなぁ。


HP:5/5      ※最大値を999とする。

MP:0/0      ※最大値を999とする。

し゛ょうたい : OK


そうひ゛
E:なか゛そて゛シャツ
E:トランクス
E:ウィント゛フ゛レイカ
E:あなあきくつした
E:スニーカー

アイテム
○;いえのかき゛
○:ハ゜ンくす゛
○:なにかのフ゜リント
○:えんひ゜つ

スキル   ※最大値を99とする。
おもいだす(40)
もっとおもいだす(70)
わすれる(99)

ハ゜ーティー組む人

一人で突っ込んでそして彼の行方を知るものは誰もいなかった。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

はいはい、バトンバトン
知ったところで浅い自分は楽しくないバトン。


■あなたを知る20の質問
1.家に帰ってまず何をする?
  冷たい物で一服。
2.普段家での格好は?
  長袖。
3.部屋はどんな感じ?
  すっからかん。
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  はなから理想という物がない。
5.朝型人間?夜型人間?
  低血圧。
6.好きな音楽は?
  ゆっくり、やさしい。
7.好きな本は?
  ファンタジー。
8.好きなマンガは?
  冒険物。
9.好きなゲームは?
  育成、戦略。
10.好きな服装は?
  赤系。
11.好きな食べ物は?
  とりのからあげ!!!
12.好きな飲み物は?
  コーヒー、ポタージュ。
13.好きな動物は?
  鳥!!!
14.好きな場所は?
  静かで心地よいところ。
15.好きな言葉は?
  そういうときは、身を隠すんだ。
16.苦手なものは何?
  うるさい人。
17.コレだけは人に負けないものはある?
  何もないところ。
18.親友に一言!
  おはやう。
19.マイミクさん達に一言!
  マイミクってなんだろう。
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

誰もいない( ´ω`)


どうだつまんないだろ!(

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

子供は小学生までが楽しい
「」の中は回してきた人が指定出来ます、
( ´ω`)妹ですか。


指定バトン

【朝起きたら「妹」が隣に寝てました。さてどうする?】

昨日の一日の事を脳味噌フル回転で思い出そうとするが
結局昨日の自分で作った晩ご飯も思い出せない。


【そんなことをしていると「妹」が目覚めた!どうする?】

「きゃー」「うわ、ちょ、誤解聞いt」 って漫画でよくあるな展開、
みんなの誤解とくのが大変なんだよね。


【「妹」に作ってあげたい自慢料理は?】

本人が行きたい所へ行き、本人が食べたいものを食べる、
それが一番美しい姿と思う。


【「妹」とドライブ、どこに行く?】

本人が行きt(


【「妹」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

どうせパシリだろ。


【「妹」があなたのために歌ってくれるって】

大都会。


【「妹」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

静かにしててください。


【あなたが「妹」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

静かにしておきますね。


【「妹」にヒトコト】

居ません本当にありがt(


【次に回す人】

居ませn(



中学辺りからめんどくさくなりそうだよね、
妹って。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

