オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
落とせ!

あさると!



なんか、アサルターかっこよすぎですね、タマンネ

この前シーブズ見せてくれた 盗賊のリア友に会って 一緒に牛狩りです

アサルター… 強い+ぴよぴよ+高速移動+カコイイですよ?! タマンネ



めるばく!




さて、今日のペリオンは色んな物が降ってきました

軽くまとめてみます

ゆきー

はなびらー

しゃぼんー

はなー

ぷれぜんとー

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ♪



ちなみに、こんなすばらしい事をしたのは、こんな感じの人でした

すてきじん。


そして


人いっぱいでした。



最後はマスターシーフの二人でアサルター+メルエクスプロージョンしまくってましたね


初心者狩り場で。

紅色青色仲間色

蒼光と紅蓮



今日、なんかあったかなぁ、書くことないっすよ、ほんと。

とりあえず、赤レンジャーに会いました
多勢に無勢な初心者さん
おらおらおらおらぁ!!


今日は 弟がシーフになりました サベッジスタブ振り回してましたね 弱いけど。

弟のクエストクリア 暇つぶし のために 一緒にヘビとコウモリを狩りに行きました

ってか 弟むちゃくちゃなんだよね…ペリオンのベンチで座ってる人に いきなり

カチッ(グループ招待) おい! 失礼だろうが!! でも招待された人は

自分達のレベルを見るなり 「よろ」 いいんですか_| ̄|○

まぁその人とも、すぐ分かれてしまいましたが

そして、コウモリ羽を取りに、アリの巣へ 

自分がコウモリ狩ってるうちに また誰かいれてました…

一番上の写真は、『平均25代の挑戦』

自分は冷や冷やしながら、ヒールしてました(;´∀`)

青と黄色は王道だ!

金色のカブト、紫電のツルギ



何というか、同レベルの剣士の友達が出来て

もう、ウハウハですよ? 剣士と僧侶ですよ? 大道ですよ?

味方が大ダメージ食らってるのを回復するのが大好きで大好きで…

なんか、役立ってるかも( ´∀`)と言う感覚に陥るのが好きなのかもしれませんね




ここで本題です、今回は前回日記で登場した『無銘の剣士』さんと

牛を狩りに行ったわけです、でも、タイミング悪くどこも空いてません(´Д` )

と言うことで、何故かタウロスピアーに挑戦!となりました。

結果は見ての通りです

天使昇天!






とりあえずもう一度行って、空いてある場所で狩ってましたが

つ、強い…今までレベルがずば抜けた人と狩っててどうとも思わなかったけど…

50代だと、ちと辛いです、水50個なくなりました(´Д` )

このままでは、力尽きるのが落ちだ、と言う事で

レッドドレイクに行くことに、こいつは自分一人でも狩れる奴です、強いけど。

閃


普通に楽しかったです、また狩りたいな( ´∀`)

魔女と僧侶と嫌悪感

魔


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


53レベルになりました

癒しと補助を親友へ
あついたたかい


弟のレベル上げ、手伝ってます、でも途中で寝てしまいました

そしてリア友発見しました



くのいち



シーブズ最高ですね( ´∀`)

弱音と無気力そして絶望

猿猿猿猿・・・うきぃぃいい!!


はい、毎度毎度同じ事言ってますが、クレリックは弱い

だから倒せるモンスターが限られてる!

だから内容が変わらない!

っと言うことで、前回と内容が変わらないときは

日記書かないので、その辺よろしく。

今日はルーパン狩ってました、見事51レベルに。








同レベルの戦士が欲しいなと、何故かスリーピーを放浪してました

くろがねのしょうへき


その後、墓をドロップ

