オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
お金、経験値>友達
⊂ニ( ^ω^)二⊃


さて、今日は一日中メイポでした、
朝10時半頃にINして、夜の二時までやってました、

もはや廃ですね^^^
の割には、レベル低いですけどね^^^


さて、それはさておき、なんと!
旧大陸で ゾンビ と 夜行 のコラボレーションマップがあるそうです、
と言うか、この前のパッチで追加されてたようです、
全然気付きませんでしたよ、はい。

旧大陸に伸びる魔の手


早速情報を登録している友達から聞き出し、
ジパングのカラスの家から行ける墓地に向かい、進んで行くと…

居ました、ゾンビ('A`)ウヴァー

一通り浄化してみましたが、なんだか沸きが悪い気が…

そんなこと考えてると、友達からオヤジ狩りしないか と、
あれですね、親分です すみません('∀`

間違った大人を正せるのは俺達だけ!


親分に特攻です、かなわないと分かってるので、
もうやけくそです、投げやりです、どうにでもなれです(ぇ

と、思ったのですが、思ったより強くないです、
銃もカチャっと音がした瞬間に、
バックテレポするか、ジャンプすれば全然当たりません
まぁ、何度か当たりましたが、MP7000は伊達じゃないです、
一撃じゃやられないので、死ぬことは無かったです( ´∀`)

でも、誘った友はやたら死んでました、
マジックガード抜きは分が悪いですよ( ´∀`)

まぁその後、夜行に行きました、
ゾンビ&夜行じゃないです、夜行&夜狐です。

やはり、プリ2人はウマいです、ここで5%は上げたと思います、

誉めも教育の一つ


なんだか、こんな事言ってますが、本音なんでしょうか(ぇ
他の人にも言ってたのを目撃したのですが
この人、自分が嫌いなのでしょうか、
ほら、他人の芝生はなんとやらって諺もあるし…

まぁいいか( ´∀`)

一事先進


ここでドロップ、友達が(ぇ
でも、何故か貰いました ヾ(゚∀゚)ノうほほーい
これは、もう、スターライトに…
でも、スターライトは体力を貼る予定なんだっけ…

売るか('∀`   (マテコラ

ここで、この人は他の人に誘われて ノシ
自分も負けじと他の人の狩り場に乱入しました!

もう、寒くない


こんなメンバーです、弩、クレ、プリ、隠者
良いメンバーなんですが、マップが狭いです('∀`
まぁ、仲良くカリカリしました、ウマかったです('∀`

10時から狩り通しだと、流石に疲れます、
そこで、自分が休憩するためマップを出ると
みんなリアルの用事のため、居なくなりました('∀`

とりあえず、ぼーっとしてたらリア友のログインです、
自分、今入ってるギルドは二個目なんですよね、
でも、このリア友は前のギルドに残ってます、

まぁ、そのギルドは解散されたので、いわば生き残りです、
自分は途中で抜けから生き残りとは言い難いですがね('∀`
Lv100↑の親切な人が多くて良いギルドだったのですが、
今では10人中、4人くらいしか居ません、
他の人は、ほとんど引退してしまいました('∀`

そして、今、ギルドを作り直そうって計画が立てられてるんですが、
戻ってこい と言われて困ってます('∀`


大分、話がそれました、すみません('∀`

まぁ、生き残り同士、楽しく会話した後に、
リア友に、新マップの火ブル狩らないか と言われました、
ある程度、休憩も済んだので、一緒に狩ることに。

灼熱岩石をも砕く閃光龍牙


なんか、火ブルはウマいです、ウマいんですが、
何なんですか、このマップは。

移動し辛いです('∀`

まぁ、めげずに狩ってると、アーキアプテリクスだっけか、
燃えるような色の高レベルの弩です、

剣?肉体?違う、最強の武器は仲間なり


まぁ、いつもなら、戦士様の利益になるわけですが、
この人は、すばらしい事言いますね、感動です、
今まで、ほとんど経験値しか得る物がなかった自分にとって
この行動は尊敬に値します( ´∀`)

プリは誘われて、マジックガードでMPじゃんじゃん消費して
その分、暁の雫を使いまくって、メルの黒字なんて期待できない
でも、こういう戦士様は素敵です( ´∀`)


褒めちぎったところで、この人もリアルの用事で ノシ

次のレベルまであと、70000k 97% と
絶妙な所で逃げられて(ぇ しまった訳です
仕方ないので、レイスを狩る事に。

神秘の帰り道


出ました、ストーカーさんです、レイス狩ると出てきます(ぇ
そして、無事、91レベルに上がりましたとさ。

あとはテキトーに狩って、ルディに行って落ちました。


素敵


↑最初に一緒に親分狩った人に貰いました、
素敵アイゼン( ´ω`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

グダグダ('A`)ウバァー─。
さてさて、書きますよブログ、書きますよ。

暇空間


あれですね、自分、役立たずなんで呼ばれたりしません、
毎日テキトーに狩って終わりです、

まぁギルドチャット面白すぎなんで全然おkなんですけどね('∀`

今日は、いつものように暇つぶしでも良いのですが、
せっかくのブログなので、ポイントアイテムで遊んでみますね。

獲物キターなキラリン


まずはF1~12で表示できる表情が二つ追加されましたね、
コレが一個目です、なんか猫が獲物見つけたみたいです、
猫に限らず、やんちゃな人にはお勧めですね、

自分は似合わん('∀`


激怒ゴゴゴゴ


お次の表情、かなりワイルドですね、
バーサーカー状態ですね、元気な人は多様しそうです、

自分は のんびり なんで使わないと思います('∀`


ワンダーシx(ry



今度は、調理師っぽい帽子と全身鎧でした、
マントとかフライ返しを加えただけで、あら不思議、
今にも戦えそうな料理人、その名も ワンダー(ry

すみません('∀`

・・・

その後、リア友に 「お前のサブのチカラを 育 て な い か」と
聞かれたので、『(・∀・)ニヤニヤ』と、答えておきました、

交渉成立です、ドレ食からチカラ君を新大陸へ。


不浄な汚れを切り裂いて


死森に着いたは良いですが、友達はROMってました、
まぁ自分には良くあるパターンです。

が、十数分狩っただけで味噌ラーメン100個消費(;゚Д゚)

しかも友達は、そのまま寝落ちと、
なんだかグダグダな一日でした。

うはwwwおkwww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あれです、ブログ作ってみるテストです、

zzz3.png


ほう、画像はタグですか、これは便利w
携帯みたいな絵文字は一切使わない方針で、

あんな絵を使いまくるヤングに見られるのが嫌なのでw

精神がオッサンですみません('∀`


右のサイドバーに居る うささ ですが、
ここに書き込んだ言葉を勝手に覚えて話してくれると言う
何とも面白いペットです、
ブログで余裕のある方は登録してみては?w
