オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
ばっとん
そういや、またバトンが来ました。

このブログ、活動悪くてつまらないのに、来るときは来るんですね。

ということで老師こと、ヴァイスさんから来ました。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
あの、理想の女性を考えてるところで疲れたんですが。

2.歩いていたらサインを求められた
まぁテキトーに。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
見なかったことにする。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
ふ、同情なんかいらねぇ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
そして自分も見知らぬ人にパスする訳ですね。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
すみません、日常茶飯事です、ちなみに自分Aです。

7.預金残高が増えていた
まぁいいか。

8.カモシカの様な脚にされた
http://www.ytv.co.jp/announce/wakihama/cafe/guest/photo/maekawa_1.html
うん、まぁ、知るか。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
無視。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
待て!斜め45度の法則に照らし合わせて考えるならば
ココはジョセフしか居ないだろ!?

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
リグシャッコーか。

12.尻の割れ目が消えた
まぁいいか。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
自分がどんな行動するか、普通に楽しむと思う。

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
まぁ見てようが見てまいがどうという事は無いんだけどね。


つまらなくて ごめんなさい。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

突撃、すずてらハート
くノ一奥義、紫閃
でっかい、ばりばり。
なんか笛吹いてそうな。


シーブズ、素敵すぎです、
この他にも、黒い影忍とか居るんですが撮れませんでしたorz


そういえば、表情が追加されたらしいですね、

先立つ不幸を──


なんか、脱力とか、そういうのを表現するときに使うのかも知れないけど、
どちらかというと、脱力って言うより、衰弱ですねコレ、
死亡まで後何秒! 見たいな。


ダブルハートぉ


あれですね、普通に可愛いです、目 以外、
特に口が可愛いですよね、
普通のF2と組み合わせれば最強だと思います。



表へdうわ何をするんdrfgtyふじこlp


INしたら、いきなりビシャスに誘われました、
クエとかやってないからって言ったら
「クエもやろう!」 

(;゚Д゚)

このお嬢さんは元気すぎです、ついて行けません(マテコウコウセイ
まぁ、そう言うことで、粒子300個 粉100個集めなくては、
が、粒子は元々ソウルベア狩ってたんで集まってます、

あとは、ますたーですまりおねっと から取れる粉だけです。

でも、流石に110↑のナイト様とプリさんです、
すぐに終りました、むしろこのまま狩っててもいいかなーっと、
思うくらい、ウマかったです、美味かったです。

I.m rうわ何をするんdrfgtyふじこlp


まぁ、粒子と粉集めたんで、クエスト進めると、
ピエロがピエロ紹介してくれました、すると、
プロフェッショナルって名前のピエロがテトリスのブロック集めてこいと、
なんなんですか、こいつら。

まぁGファントムウォッチってモンスターが持ってるらしいので、狩り場へ。

臆病と無謀


やっぱこの人元気すぎです、自分が突撃すれば、即死か赤字です、
でもこの人はこの有様、ナイトさんROMってるからって
ちょっと頑張りすぎです、お金大丈夫だろうか。

まぁそんな感じで、100体超えるくらい倒すと
やっと三つ目のテトリスブロックが出てきました。

真っ赤なおっ鼻の~…あれ?


そして、集めたテトリスブロックを
自称プロフェッショナルのピエロにもって行きました、
というか貴方より友達に見て貰った方が良いです、
ええ、心配です、触れないでくだsうわ何をするんdrfgtyふじこlp

いいえ。


とりあえず、次元のテトリスブロックをもとのピエロさんに見せ、
クエストをすすめました、
今度はタナトスからメダル取ってこいとの事です。

ティンペットにセットしましょう。


出ました、自分ディスペルはMAXなんで余裕でした。


冥界より来たるは地球を守りし奈落のお符


この人もビシャスに参加するのは良いんですが、
どうやら自分と同じく、全然クエストやってないそうです、
これは支援と言うことで、やっと本領発揮です。


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


しかし気付けば後はメダル入手だけとか。  orz
とりあえず元気な例の彼女がROMったので、
まだ手伝うことは出来そうです。

勝利のファンファーレ


支援するとか言って何度か死なせてしまいました が
なんとかメダルを入手できた見たいです、
みんなヾ(゚∀゚)ノうほほーいって感じに大喜び(マテ

油断大敵


まぁ、油断してるとこうなる訳ですけどね(ぇ
とりあえず、元気な彼女さんがROMってるので
ルディに帰って、待機することに。

類は友を呼ぶ


Dさんとか呼ばなくて良いのかなと、
包みだして空気椅子したりして遊んでると
そのへんのDさんとハミさんが乱入してきました、
しばらく遊んで、ビシャス誘ってみると軽くok。

(;゚Д゚)自分よりノリで生きてるカップルですな、
    このナイトと元気プリさん。


恐怖と興奮の武者震い


ということで、来ました、ビシャスです、
なにやら、四角く空いた壁にテトリスブロックを置くことで、
それがハマってビシャスプラントが召喚されるようです。


オモチャの頂点?


アレですね、色々と面倒なことしてきます、ビシャス、
まずは全体に稲妻落としてきます、
  まぁコレはヒールしたらどうと言うことはないです。
次は全員に気絶をかけてきます、
  自分は常にジャンプヒールなのでほとんど当たりませんでした。
次はスキル解除です、ホリシンとかヘイストとか消してきます、
  MG消されたら焦ります、それでやられました(ノ∀`)
次は爆弾出してきます、10k食らうそうです、
  正直、全然気になりませんでした、他の人の誘導が上手かったのかな。

まぁそのくらいですね。

だいばくは でもない。


二回挑戦して、一回目は10/100くらい削れました、
2回目は即死、調子に乗りました(ノ∀`)

役に立てたか心配です、注意点があればハッキリ言って欲しいですね、
改善することでもっと削れるかも知れませんし。

休憩


まぁ、2回目はプリ2人とも即死だったんで休憩、
みんなすぐに死んで帰ってきました、
プリって重要(ノ∀`)

愉快な仲間達(ぇ


まぁ最終的にオットセイに囲まれたんで落ちました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

人生、正に人生
なんかバトン回ってきました、早すぎです、
まだ4記事目ですよ?(´・ω・`)


Q1 小さい頃、何になりたかった?
サンタクロース、てるてるぼうず
みんなを喜ばせて素敵だなってドリーマーすぎorz

Q2 その夢は叶いましたか?
無理ですた。

Q3 現在の夢は?
無いです、目標もないです、何か無いかなぁ。

Q4 宝くじ3億円当たったら?
投資か援助か貯金か、お金は最低限あれば良いかと。

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
剣と魔h(ry

Q6 昨晩みた夢は?
覚えてません、あるいは見てません。

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
ああ、要するに次に誰にバトン渡すかって事ですか、
もちろん誰にも渡しません、
もうやってたとかだったら虚しいし(´・ω・`)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

おk
さて、明日は文化の日!これはもう徹夜でメイポですね、


混雑渋滞大混乱



(;゚Д゚)

何度か試してみましたが、入れません('∀`
あれですね、早速計画が狂いました、

仕方ないので、リア友と絵チャ行きました。


旅立ちの出会いと別れに全てを描き


なんかこのリア友は、ほとんど絵を描かないんですよね、
だから、自分しか書きません('∀`
まぁ、名前はリア友の字ですが。

とりあえず、メイポ入れないんで仕方なくTWへ
TWのつまらない理由:クラブの人が自分勝手…

('∀`)

と言うことで無言で脱退w
新しい良い雰囲気のクラブへ入団、

このクラブ、平均レベル20でした、

('∀`)

「新たに加わりました、鈴カステラです、ヨロロンパ」
「よろろんぱ~w」
「ちなみに、中身♂なんで悪しからず」
「えーwじゃあカステラさんハーレムだw」

(;゚Д゚)

蒼海にて


そのあと、絵チャを一緒にやってた友と狩りましたとさ、
めでたしめでたし。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

きらきら
ヒカリのチカラ


今日はTWをちょこっとやって終りました、
ヾ(゚∀゚)ノうほほーい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

