オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
うらしまたろう
どうも、鈴カステライドベルトです、

はらぐろきつね


久しぶりにINしたので、夜行に行ってみました



( ´∀`)



強いです、2.3回ほど墓をドロップできました、

自分弱すぎですね^^

ディスペルMAXの癖にレイは1しか振ってません。


( ´∀`)補助ですから。


賑やか


飽きたところで、リア友がIN、
どうやらビシャスクエをするらしいです。

( ´∀`)これはもう、補助するしかないな。



怒濤ドラゴンファントム


ウマかったです(短っ


閃きの斬空


この人です、

無事、メダルを集めるところまで進めました、

いやぁ、ウマかった。
どうも、メイポ全然やってない鈴カステラです、
全然やらないもんだから、
バトンで埋め尽くされてますね。

だが、それがいうわ何をするんdrfgtyふじこlp


・解答⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q1.あなたは変態ですか?
五体満足ですよ。

Q2.ぶっちゃけ変態ですか?
どうなんだろう、
でも、健全少年とか呼ばれてますよ。

Q3.レジが何個かあったら・・・
ああ、混んでる時は空いてるとこ行くけど
全然混んでないのに9個くらい空いてたら悩むよね。

Q4.電車に座った時に・・・
修学旅行以外に電車に乗ったことが無い件について。

Q5.漫画『殺し屋1』が好き。
いや、シティーハンターでしょw

Q6.今ちょっと好きな人がいる。
いませんなぁ。

Q7.異性に大事なのは匂いだ。
女性のフェロモンは耳の裏から出るらしいです。

Q8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
せっかく回ってきたんです、
答えないと回してくれた人に失礼ですよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q9.もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?
はいはい、変態変態⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
友達のスカートに顔を突っ込んだ。

Q11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
↑   後は記憶に無いです。

Q12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください。
いやぁ、もう自分じゃなくて
周りの人がうわ何をするんdrfgtyふじこlp

Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
ポニーテイル

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ヾ(゚∀゚)ノうほほーい

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
全然変態じゃない すっしー に回してみます。

ヾ(゚∀゚)ノ変態バトンクリア
クリアランク乙    (ぇ

ゴールインやら何やら
あれです、またバトンです、
バトン来すぎです、嬉しいです(ぉ

↓かいとう↓


■Q1■ 結婚したい?

恋愛は人生の醍醐味などと良く耳にしますが、
恋したことの無い自分にとっては、
結婚なんて、どうでも良いというか興味ないというか。

未知の領域!!


■Q2■ 何歳くらいで?

実際、中身がよければ良いと聞きますが、
中身がよければ、お婆ちゃんでも良いのかと言われれば
自分の場合なら今は感じたことのない感情に見舞われ
子供が欲しいなどとホザき始めるかもしれないとか考えれば

やっぱ分かりません。


■Q3■ 結婚相手に求めるもの

求めると言う以前に結婚相手と出ている以上
結婚するまでに色々な困難を乗り越え
結婚届を出す前後の事なのだから、
求めると言うより、求めていた人物だからこそ
結婚相手 と言う表現が出来るのだと言うのに

すみません、変な深読みor屁理屈でした。


■Q4■ 子供は何人?

大体、生むのも体の中で支えながら育てるのも
全部女性の方だと言うのに、男である何の苦労もしない自分が
何人欲しいなどと言う欲を示して良いのか悪いのか、

('∀`


■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?

控えめの人なら「自分の至らない物があったから」とか
言うのでしょうけどね、ずっと前の話ですが、
とある大人の方に「浮気って許せないですよね」って
その大人の方に言ってみたんですが、その人は
「好きになっちゃうんだよ、しかたないよ」

って言うかまだ分かりません。


■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?

笑う門には福来たる、万事ニコニコ出来るような
交流と言うか雰囲気と言うか幸せと言うか、
そういうものが必要なんじゃ無いでしょうか、

求めるだけじゃ、崩壊あるのみ。


■Q7■ 結婚後仕事はどうするか

自分の場合、仕事より家事がしたいですねぇ、
別に楽したいとか、そんなんじゃなくて、
誰かのためになってるって実感できる事がしたいんです。

どうせ八方美人ですよ。


■Q8■ 結婚生活に求めるもの

そのイベントを行うのに必要な条件を満たしていません。


■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?

そのイベ(ty


■Q10■ 将来自分は結婚している?

予知能力なんてありませんよヾ(゚∀゚)ノ



すみません、疲れてるんです(ぇ
フェミニストなんて聞き飽きましたヾ(゚∀゚)ノ
見え方、映り方
あれです、冒険書かないまま二回目のバトンきました、
一個前のバトンのQ10の答えで
自分が全力でふざけるのはやめておいた方が良いとか言われました。

('∀`)

まぁ、バトンやりますね。



■人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
 老師ですね、ヴァイス老師、
 なんか、余裕がなさそうな雰囲気を発してる割には
 いつも助言してくれてます、まさに老師です。

 あ、自分だけだっけ、老師って呼んでるの。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 色々言われてますけど、やたら 優しい って言われます、
 「自分の優しさに気づかない所が優しい証拠」とか
 いつか言われた気がしますが、優しいってなんなんだろうなぁ。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 どんな人が好みかって言われると、
 自分を認めてくれる人 って言うところですが、
 好きな人間性ですからね、人間性言います、はい。

 1.へこたれない、くじけない
 2.自分が今何をすべきか直ぐに見いだせる
 3.人を素で笑わせられる
 4.なんか暖かいオーラを持ってる
 5.交流上手

 好きなってか、欲しい人間性ですね、これ('∀`

・では反対に嫌いなタイプは?
 1.常に自分しか見えてない、自分さえよければいい人
 2.考えず、力でなんとかしようとする人
 3.死語暴言をためらいなく使う人
 4. えーと…思いつかないorz

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 Q3の人間性が全部自分にあればなぁ…。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 自分が誰かのためになってる、こんなに嬉しい事はない。

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
 そうですなぁ、この人にでも回してみますか。

 ういーん、または すしまるさん サイト
 真面目で礼儀正しい人です、ついて行けない
 不思議な面もありますが親しみやすいですね。



 誰にでも、素敵なところはあると思うんですよ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

