オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
らぶ
老師作バトンの実験台にされました、
もはや自分は老師の手中で踊っているにすぎないと言うのか!!(


あなたの恋とは何か! 思う存分語ってください。

1.あなたにとって恋人とはどんな存在ですか?
  (いない人はいると仮定して)


恋をした人じゃね?


2.あなたにとって恋するとはどんな気持ちですか?

わっかりっませーんミ☆ミ☆ミ☆(


3.あなたは恋人と何をしてるのが一番幸せと感じることが出来ますか?
  (いない人はいると仮定して)


良くわからんけど、あれですよ、多分、
二人いないと出来ない事とか、存在の重要度が高いアクショn(


4.あなたが恋人に求めるものは何ですか?

まぁ、初恋でも求めてみようか。


5.次に回す人を自由に書いてください。

この手の質問はミエルくんだな.゚+.(・∀・)゚+.゚・

ばば゛はば゛ば゛ばは(
Tonyさんから来たよTonyさんから、
ヾ(゚∀゚)ノうほほーい


【ルール】
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップして下さい

+102代目進化バトン+

1.あなたが好きな、人の放つオーラは?

熱血ヒートとか?


2.最近、一番嬉しかったことは何ですか?

些細なことなら言い切れないくらいある、
まぁ普通に幸せってことで(


3.あなたの大切なあだ名はなんですか

メイポじゃ略してるだけだけど、「鈴○○」(さん、ちゃん、
って言ってくれる人が大好きでする。
b4g の方は、やっぱ「ビョンくん」以外ないですよね。


4.最近のお気に入りの曲は?

「僕は崖っぷち」ボンバーマンジェッターズと言うアニメの
主題歌とからしいですが、自分の好みにヒットしすぎ(;゚Д゚)


5.もし異性に生まれ変わったら何をしますか

女イヤだうわ何をするんdrfgtyふじこlp
まぁ、男だと出来ない事やるんでしょうねぇ。


6.恋をしてる人はその人について言いたいことをどうぞ

さて、困ったぞ(


7.最後にした買い物はなんですか?

唐揚げの素って言う粉、ソフトタイプですよ。


8.世に生まれ出でて一番最初に喋った片言は?
  (解らない場合は家族に聞いて下さい)

おぎゃーとかじゃなくて、初めて喋った「ことば」か、
えーと、「うささ」だった気がします。


9.無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい
・みえるくん
・うさささささささささささ(
・すっしー
・老師
・バルさん

えぇい!配れ配れ!!
ばとん

強制バトンですはい。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス

HN…鈴カステラ
年齢…10代
職業…高校生
病気…アトピーとかアレルギーとか。
装備…コーヒー
特技…現実逃避
口癖…「よくある」「いける」「そうですね」

靴のサイズ…おぼえてません。
両親はまだ結婚してる?…してないですがなにか。
兄弟…上下に1人。
ペット…猫が7匹。

好きなもの

色…オレンジ、青。
番号…12とか。
動物…うささ! あと鳥です。
飲み物…コーヒーとか。
ソーダ…ちなみにコーラはペプシ派です(
本…読むときは時間忘れて一日中。
花…名前分からないけど、その辺に咲いてる奴。

質問

髪染めてる?…染める意味を見いだせない。
髪の毛巻いてる?…ガルマ?
タトゥーしてる?…する意味を見いだせない(
ピアス開けてる?…男で良かったよ、やってない。
カンニングしたことある?…小学校の時、堂々と辞書を机の上に(
お酒飲む?タバコ吸う?…飲まないと思う、吸いたくない。
ジェットコースター好き?…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこかに引っ越しできたらな~と思う?…友達居なくなるだろバカ!(
もっとピアス開けたい?…仕事のおめかしなら仕方ないと思うけどさ。
掃除好き?…大好き☆(
丸字?どんな筆記?…文字を文字で例えろと?
ウェブカメラ持ってる?…なんですかそれ(
運転の仕方知ってる?…さっぱり。
携帯何?…うぃん って言うのか えーゆー って言うのか。
コンピューターから離れられる?… まぁ、無けりゃ無いで。
殴り合いのケンカしたことある?…ある、大勝利。
犯罪犯したことある?…なななな、ないよ(
お水/ホストに見間違えられたことある?…ななな(
誰かを愛したことある?…なな(
異性友達とキスしたことある?…小学三年くらいに、良く覚えてないけど。
誰かの心をもてあそんだことある?…あるって言えばある。
使われたことは?…あるんじゃねーの?(
浮気されたことある?…まず恋からしないと、自分。
何かを盗んだことある?…ハートを(すみません。
拳銃を手にしたことある?…ビービー弾のなら家にあるけど。


今現在

今着てる服…黒い長袖。
今のムード…のほほん。
今のテイスト…ああ、ケンタッキー食べたくなった(
今のにおい…我が家のニオイ(コピペ
今の髪型…普通。
今やりたいこと・・・やりたいけどしんどい、常に矛盾が渦巻いております。
今聞いてるCD…メディア開いたらマジレンジャー流れました。
一番最近読んだ本…ないなぁ
一番最近見た映画…ゲーム持ってる自分としてはハウスオブザデッドが見たい。(
一番最後に食べたもの…コーヒー。
一番最後に電話でしゃべった人…女友達。
ドラッグ使ったんは?…アトピーの塗り薬をよく使ってます。
初恋覚えてる?…ってかまだない。
まだ好き?…まだ無いですバカ!(
新聞読む?…雇ってない(;゚Д゚)
ゲイやレズの友達はいる?…どうだろ。
奇跡を信じる?…信じれば本当になるし、信じなければそれも本当になる。
成績いい?…どうだろ。
帽子かぶる?…帽子よりサングラスとかバンダナとかが似合うって言われます。
自己嫌悪する?…にっちゃばんじ
なんかに依存してる?…コレとか。
何か集めてる?…お金(
親友いる?…自分から親友だと思ってる人はいます。
身近に感じれる友達いる?…いるいる、一人。
自分の字好き?…微妙。
見た目気にする?…どうでも良いです。
初恋…またかよ!?
ファーストキス…またかよ?!
一目惚れって信じる?…信じるもなにも、ねぇ。
ビビビ!を信じる?…電流が流れると筋肉が硬調するらしいですね。
思わせぶりは激しい方?…そのスキルは持ってません。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…( ´∀`)

自分のこと

よく物思いにふける…色々考えてたら1時間軽く過ぎてる。
自分は性格悪いと思う?…悪いんだろうねぇ。
いやみっぽい?…(゚Д゚)ノァィ
天使?…メイポのあだ名ですか。
悪魔?…人間には天使も悪魔も住んでるもんさ。
シャイ…だぶりすぎですよ、質問。
よくしゃべる?…話しかけられないと話さないかも、話題ないし(
疲れた?…もう終わりか。



まぁ見た人絶対とか言ってるけど、暇な時にでもどうぞ。

バイバイキン



あれですね、メイポ楽しいですね、
でも昨日のこと覚えてないです(


騎士 隠者 牧師 ×弩二人 で狩ってました。

×弩 → クロスいしゆみ → クロスボウマン

決してバツバツ弓使いとかそんな意味ではありません!!
そんだけ!!

[バイバイキン]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

すのーすのーすのー
あれですね、メイポの日記も書かないとって感じなので
そろそろ書きますね、冒険記。


自分、ルディの下町でプラズマ狩って
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
ってやってたんですが、そこで友達のダークハミさんが


「牛 狩りませんか」


(;゚Д゚)
(;゚Д゚)ちょ、遠い。


地獄のボウマンさんも行くと言うので、
仕方なく牛乳でビクトリア大陸に帰還。

そして牛に向かっているアリの巣の辺りで
とあるPアイテムをプレゼントされました、
早速装備です。



トリプルスノーマン



(;゚Д゚)



合体!!



(;゚Д゚)(;゚Д゚)



きm(




(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)ダークサイトするときm(




凍てついた瞳




まぁこんな感じで、
牛の入り口の前の幽霊のクエストをダラダラやって

しゅうりょう。
[すのーすのーすのー]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

罵㌧

流石にココまで来るとダルい(´・д・`)


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

みえるくん


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネッ友と思います。


☆あいつを色で例えると?

黒 白 灰 紫


☆あいつを四文字熟語で例えると?

話題豊富 そんなイメージ。


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

うん、なんか積極的に話しかけてくれるから親しみやすい。


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

e(


☆あいつに歌わせたい歌は?

みんなのうた(


☆あいつと遊びに行くならどこ?

適当にぶらぶら。 てかいつもこれです(コピペ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず部活サボります(ぉ(コピペ


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

.゚+.(・∀・)゚+.゚・


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

みえるくん
ダークさん
シアさん
ほうきぼしボス
バルさん





いける…!(

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

あいつあいつあいつ
あいつバトン来ました、三度目ですね、
くそっしょうがねぇな!

いや、相手をどう見てるか分かる系は大好きなんだけどね。


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

すしまるくん、メイプルだと…どんな名前だっけ。


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

良い関係(


☆あいつを色で例えると?

綺麗な濃いクリアブルー(
いやホントそんな感じ。


☆あいつを四文字熟語で例えると?

古遊大好
レトロげーとかね。

エスケイパーってなんだ?!


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

なんか、分かってくれるところw(


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないね!


☆あいつに歌わせたい歌は?

風の未来へ、
レトロ歌ばっかですみません。


☆あいつと遊びに行くならどこ?

適当にいろんなとこをブラブラですね。
目的はないさ(コピペ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ゲームやりまくり隊!


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

理解出来なくてゴメンよ。


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

流石にネタ切れだろw



疲れた(

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばくろ
あれですね、メイプルで下町行ってました、
虎とプラズマが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

それはそうと、老師からバトンが来ました、早速回答。


暴露バトン

■実は―――がいる。

実はガイル? 違います。


■実は―――やらかした。

実は…あ、いえ、やっぱいいです。


■実は―――知っている。

自分イクラ好きなんだけど、スーパーとかで売ってるのは、
ゼリー状になっててマズいんだよね。


■実は―――でした。

実は女でした、と言うとでも思ったか!
かかったなバカめ!


■実は―――が好き。

実は はちべい が好きです、ウナギは嫌いです。


■実は―――が苦手。

実は若者が苦手、もう、ついて行けない。


■実は―――した事がある。

実は女性を本気パンチしたことがある。
この質問でエロい回答したら負けだと思うんだ。


■実は―――が欲しい。

実はウサギが欲しい。
いや、あの人じゃないよ。


■実は―――持っている。

実は女性の約6割が、何らかの更年期症状を持っている。
だそうです。


■暴露させたい7人を指名。

うーん、見た人、持ってっていいよ。




ごめん、ふざけすぎた。
よくあるよくある。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

あいつバトン
プログの存在忘れてましたイエイ、   orz
で、バトン来たので久しぶりに投稿。

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

うささ。


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

自分個人の意見だと うささ(


☆あいつを色で例えると?

赤 黄 橙 ほっと。


☆あいつを四文字熟語で例えると?

鋤焼定食(すきやきていしょく)


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

うん、良いお兄さんって感じだよね。


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

エロすぎるところ。 (コピペ(


☆あいつに歌わせたい歌は?

声知らないけど、とりあえず、
輝け!ダグオン(


☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセンになるのかな?(コピペ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

なにが出来るかわかんねwww


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

.゚+.(・∀・)゚+.゚・


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

>うささ
>うささ
>すっしー
>すしまいる


うん、ふざけすぎて意味分からん( ´∀`)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

あいつバトン

老師からも来ました、あいつバトン、もうなんて言うか
答え放題.゚+.(・∀・)゚+.゚・

そちらがツヴァイなら、こちらはドライですかね^


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

ろうし。


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

してi(   
     メイポじゃ以外に会ったこと無かったり。


☆あいつを色で例えると?

白!


☆あいつを四文字熟語で例えると?

白名赤好
なにこの紅白まんじゅう(


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

面倒見が良いって言うか、老師(


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

エロすぎるところ。 (コピペ(あれ?


☆あいつに歌わせたい歌は?

とくに無いし声しらないけど、とりあえず、
ドリームシフトとか(


☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン以外にないと思う(コピペ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

なにが出来るかわかんねwww(


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ショートよりロングで結んでるならなお良い だよっ!!


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
もちろん

>老師
>ヴァイスさん



すこしマシになったかな?(

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

