オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
('∀`
うわ苦手なタイプだこれ、
自分を見るとか無理ですはい。


【ステータスバトン】

<説明>
なまえ:本名.PN.Mixiネーム.芸名.源氏名など
クラス:いわゆる職業。リアル職業でも空想世界の職でもOK。
レヘ゛ル:クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
HP:ヒットホ゜イント。体力のこと『現在値/MAX』で表記。
MP:メンタルホ゜イント。精神力として考える。
後に書くスキル集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記。
じょうたい:現在の健康状態。精神状態。
そうび:クラスに相応した道具。装備中のものには『E』を付けてみよう。
スキル:クラスに相応した自分特有の技能。
自己診断したレヘ゛ルも付けてみよう。
ハ゜ーティー組む人:回す人と同義。


なまえ : ひ゛-よんし゛-

四文字までじゃなくてよかったぜ。


クラス : せいしょくしゃ

実際、神とか信じてない(


レヘ゛ル

せ゛んたい : Lv10
ちから : Lv5
ちえ : Lv2
しんこうしん : Lv0
せいめいりょく : Lv5
きようさ : Lv5
はやさ : Lv0
みりょく :Lv0
こ゛う ; Lv0

そ゛くせい : みす゛  か゛いいなぁ。


HP:5/5      ※最大値を999とする。

MP:0/0      ※最大値を999とする。

し゛ょうたい : OK


そうひ゛
E:なか゛そて゛シャツ
E:トランクス
E:ウィント゛フ゛レイカ
E:あなあきくつした
E:スニーカー

アイテム
○;いえのかき゛
○:ハ゜ンくす゛
○:なにかのフ゜リント
○:えんひ゜つ

スキル   ※最大値を99とする。
おもいだす(40)
もっとおもいだす(70)
わすれる(99)

ハ゜ーティー組む人

一人で突っ込んでそして彼の行方を知るものは誰もいなかった。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

はいはい、バトンバトン
知ったところで浅い自分は楽しくないバトン。


■あなたを知る20の質問
1.家に帰ってまず何をする?
  冷たい物で一服。
2.普段家での格好は?
  長袖。
3.部屋はどんな感じ?
  すっからかん。
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  はなから理想という物がない。
5.朝型人間?夜型人間?
  低血圧。
6.好きな音楽は?
  ゆっくり、やさしい。
7.好きな本は?
  ファンタジー。
8.好きなマンガは?
  冒険物。
9.好きなゲームは?
  育成、戦略。
10.好きな服装は?
  赤系。
11.好きな食べ物は?
  とりのからあげ!!!
12.好きな飲み物は?
  コーヒー、ポタージュ。
13.好きな動物は?
  鳥!!!
14.好きな場所は?
  静かで心地よいところ。
15.好きな言葉は?
  そういうときは、身を隠すんだ。
16.苦手なものは何?
  うるさい人。
17.コレだけは人に負けないものはある?
  何もないところ。
18.親友に一言!
  おはやう。
19.マイミクさん達に一言!
  マイミクってなんだろう。
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

誰もいない( ´ω`)


どうだつまんないだろ!(

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

子供は小学生までが楽しい
「」の中は回してきた人が指定出来ます、
( ´ω`)妹ですか。


指定バトン

【朝起きたら「妹」が隣に寝てました。さてどうする?】

昨日の一日の事を脳味噌フル回転で思い出そうとするが
結局昨日の自分で作った晩ご飯も思い出せない。


【そんなことをしていると「妹」が目覚めた!どうする?】

「きゃー」「うわ、ちょ、誤解聞いt」 って漫画でよくあるな展開、
みんなの誤解とくのが大変なんだよね。


【「妹」に作ってあげたい自慢料理は?】

本人が行きたい所へ行き、本人が食べたいものを食べる、
それが一番美しい姿と思う。


【「妹」とドライブ、どこに行く?】

本人が行きt(


【「妹」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

どうせパシリだろ。


【「妹」があなたのために歌ってくれるって】

大都会。


【「妹」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

静かにしててください。


【あなたが「妹」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

静かにしておきますね。


【「妹」にヒトコト】

居ません本当にありがt(


【次に回す人】

居ませn(



中学辺りからめんどくさくなりそうだよね、
妹って。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

知らないー誰かにーまーけーないよにー
なんか三章分に分かれてるバトン。

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。家族編。゚*+♥+*゚。*。゚*♡


Q1.あなたの家族構成とその年齢は?

父 兄 自 弟。


Q2.ペットは飼ってる?

猫が七匹。


Q3.家族で1番好きな人は?理由も

好きな家族 : いません。
理由 : 貴方に何が分かる。

 
Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。

いません( ´ω`)


Q5.家族と仲は良い方?

微妙( ´ω`)


♡*゚。*。゚*+♥+*゚。友達偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

編だと思う(ぁ


Q6.あなたに親友は何人いる?

自分が親友と思っている人ならいる。


Q7.幼馴染はいる?それは誰?

居るけど、誰って言われても困る。


Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?

喧嘩したこと無いなぁ。


Q9.友達に嫉妬とかする?

しません( ´ω`)


Q10.嫌いだけど外面の友達っている?

嫌いだけど好きなんです。


♡*゚。*。゚*+♥+*゚。学校偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

だから編じゃないのk(ry


Q11.好きな教科と嫌いな教科は?

好きな教科 : ないなぁ。
嫌いな教科 : ないなぁ。


Q12.学校に化粧はしていく?

整髪くらいしろっておこられました。


Q13.学校の行事って盛り上がる?

マイペース。


Q14.何部?何部だった? 

中学 : 美術部。
高校 : パソコン部


Q15.携帯は持ってく?

持ってけって親に言われるけど良く忘れる。


Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

やりたい人どうぞ っていったも誰もやらないオチ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

もう一度この手にー抱きしめてみたいー
名前はよくわからんバトン

この名前で確定ですね(


①タバコを吸う人と吸わない人付き合うならどっち?
 吸わない人。

②頼れる兄貴(アネゴ)タイプと甘えん坊の弟タイプどっちが好き?
 熱い兄貴で。

③いつも同じ血液型の人ばかりきになってしまうほう?
 血液型なんて一々覚えておりません。

④体育系の異性と文化系の異性どっちが好き?
 異性じゃなけりゃ体育系かなー。

⑤あなたはロリコン?((笑
 よく言われますすみません。

⑥今まで付き合った彼氏(彼女)は何人いる? 
 なっしんぐ。

⑦初KISSはいつ?
 小学前半でふざけて良くやってた気がする。

⑧告白されたのと告白したのどっちのほうが多い?
 告白したこと無いので、もう一方。

⑨それは、何回??
 3回だっけか、よく覚えてない。

⑩最後に。このバ㌧を友達全員に回してください。

見た人どぞー。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

めまぐーるしいときのーかいーてんー
調味料ばとん

1.次の食べ物にどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き → んー、ご飯に偶にかけるかそのまま。
納豆 → なにも。
冷奴 → そうめんだっけ、味海苔あれば十分。
餃子 → なにも( ´∀`)
カレー → 入れるとしても福神漬けかな。
ナポリタン → 赤いのにこれ以上何を求める。
ピザ → 贅沢ですね。
生キャベツ → なにも。
トマト → なにも。
サラダ → なにも。
カキフライ → アレルギーで食べられません。
メンチカツ → なにも。
コロッケ → なにも。
天ぷら → なにも。
ご飯 → なにも。

2.周りに以外だと言われる、好きな組み合わせ

なんかかけろって良く言われるけど、
天ぷらにしろ餃子にしろ中身の味があるんだから
描ける必要なんてないよ、ってか
胃に入っちゃえば一緒だよ(


3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ

ウナギ→たれ  鰻重とか死ねる。


4.バトンをまわす人

回せる人は全滅してます( ´∀`)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

邪魔だーけはーしーないーでくーれるー?
意外とありがちバトン

停止していたところでバトンです、早速挑戦。


①とんがりコーンを指にはめたことがある。
 小さい頃何個載せられるか挑戦したなぁ( ´ω`)

②バームクーヘンをはがす。
 ググッてどんなのか見てみたけど食べたことなさげ。

③扇風機の前であーーーって言う。
 小さい頃やったなぁ、今はエアコンですから。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ないなぁ( ´ω`)

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 バンドに憧れてなくてすみません。

⑥自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 ケータイ無くしました!(

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 いきなり走るとなる時が。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
 インスタントあんま食べないからなぁ。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
 痛いよねぇ。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
 ないなぁ。

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは
 光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 鏡は朝しか見ないなぁ、見るというか目に入るだけかな。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 あー、自分の声が嫌い('A`)

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ( ´ω`)無駄な事を。

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ( ´ω`)サトラレですか。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 ( ´ω`)

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
 4個~

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

前の人に全部盗られました(


久しぶりのバトンでしたー。

テーマ:練習 - ジャンル:日記

とーらーんーくーにーつーめーてー。
奇妙な冒険


今日は四倍タイムの8時だっけか、
まぁその時間に、いつもの人たちと狩ってました。

隠者 ×弩 牧師二人   

なんとも、安全第一なバランスです。

結果は経験値が+20%といった感じ、
58%くらいになりました。

隠者の人は99レベルに上がりました。

('A`) (ちょ



テストに出ます



後は(男だけ)バカップルの人たちと雑談。


せっかくなんで、100目指しましょうかね。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

上手に焼けました
最近、自分のメイプルでは爆弾が飛び合ってます、
まぁこちらは被害ゼロだから良いんですが^-^


ひらがな



そして懲りずにキャラ作成。

あれですね、もうみんな引退しそうなのに場違いですね。



ハイパーガッツ



(;゚Д゚)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

なんね、タカシね?
蒼きなんたら


どうも、放置気味の鈴カステラのブログです。

ヤバい、放置しすぎて何から言えばいいかわかんない。



名産


とりあえず、この人、
良い人過ぎだと思うんだ!!


とりあえず92レベルになりましたとさ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

