オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
らぶ
老師作バトンの実験台にされました、
もはや自分は老師の手中で踊っているにすぎないと言うのか!!(


あなたの恋とは何か! 思う存分語ってください。

1.あなたにとって恋人とはどんな存在ですか?
  (いない人はいると仮定して)


恋をした人じゃね?


2.あなたにとって恋するとはどんな気持ちですか?

わっかりっませーんミ☆ミ☆ミ☆(


3.あなたは恋人と何をしてるのが一番幸せと感じることが出来ますか?
  (いない人はいると仮定して)


良くわからんけど、あれですよ、多分、
二人いないと出来ない事とか、存在の重要度が高いアクショn(


4.あなたが恋人に求めるものは何ですか?

まぁ、初恋でも求めてみようか。


5.次に回す人を自由に書いてください。

この手の質問はミエルくんだな.゚+.(・∀・)゚+.゚・

コメント
この記事へのコメント
ご苦労さん
また、何か適当なもの作って回すよ
2006/04/14(金) 01:05:19 | URL | 御影聖司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
