オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
子供は小学生までが楽しい
「」の中は回してきた人が指定出来ます、
( ´ω`)妹ですか。


指定バトン

【朝起きたら「妹」が隣に寝てました。さてどうする?】

昨日の一日の事を脳味噌フル回転で思い出そうとするが
結局昨日の自分で作った晩ご飯も思い出せない。


【そんなことをしていると「妹」が目覚めた!どうする?】

「きゃー」「うわ、ちょ、誤解聞いt」 って漫画でよくあるな展開、
みんなの誤解とくのが大変なんだよね。


【「妹」に作ってあげたい自慢料理は?】

本人が行きたい所へ行き、本人が食べたいものを食べる、
それが一番美しい姿と思う。


【「妹」とドライブ、どこに行く?】

本人が行きt(


【「妹」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

どうせパシリだろ。


【「妹」があなたのために歌ってくれるって】

大都会。


【「妹」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

静かにしててください。


【あなたが「妹」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

静かにしておきますね。


【「妹」にヒトコト】

居ません本当にありがt(


【次に回す人】

居ませn(



中学辺りからめんどくさくなりそうだよね、
妹って。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
