オンラインゲームのメイプルストーリーの プレイ感想と言うか、日記ですね。          だらだら書いてるだけです。
またしても再動

めいぽ、暇つぶしに けやき サーバーで0からやってます。

あたまがいい。



初っ端から結構がんばってます。
今回も僧侶ロードを進みたいと思っております。



ははは。


とりあえずチャイナ姉さんのクエストすませて、
適当にレベ上げですね。

初心者の島の村には行きません、面倒です、はい。


ふぉふぉふぉ。




でました、あんまり強くないハインズ様です、ヒゲが素敵です、
素質はあると言われました、嬉しいです。



びょんくんしんかー!まほうつかいびょんくん!



ひゃっほーう。



まほうつかえます、いちおう。



身なりを整えました、いえい。
とりあえずは初心者島ビクトリアの
ポイントショップのクエストで手に入れた大量の青薬。

これが無くなるまでスライムを大量殺戮しようと思います。


らくちんらくちん。



気づいたんですが、今のメイポは突っ立って待たなくても
椅子用意して座って回復できるんですよね。

ああ、ここで突っ立ってたのが懐かしいです、
今じゃもう椅子で回復が当たり前ですか、新時代ですね。



えいと!



そうでもなかった。



きょうのできばえ。



とりあえず15レベルまでがんばって拾ったものです、
スノボとか1メルです、いりません。

マジッククロー使えるようになったし、
そろそろブタにチェンジですね。
コメント
この記事へのコメント
やっと気付いて貰えたらしいですねw

で、この前ちょろっと遊んだら…魔力55・INT+7・UG4という素敵なミスリルワンドが出来ましたよ…
まぁ、この他にINT+7・魔力57・UG0なんていうこれもまた素敵なミスリルワンドが完成しちゃったわけですがね…

クレで復活しろって啓示ってヤツですかねぇw
2006/08/02(水) 22:54:34 | URL | ruries #XAjl2.RA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
